活動紹介 

ピルエットでは様々な方から依頼を受け、福岡を中心にジャグリングのパフォーマンスや体験教室を行っています。
ここでは普段の依頼における活動を紹介しています。
下の動画の再生ボタンをクリックすると、ピルエット依頼紹介PVをご覧になれます。



依頼をする上での参考になれば幸いです。
また、これまでの活動の歴史をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。



ジャグリングパフォーマンス

20〜30分程度のジャグリングパフォーマンスを行います。
3〜4人がそれぞれのジャグリング道具を用いて観客の皆さんに楽しい時間をお届けします!

パフォーマンス  パフォーマンス



ワークショップ(体験教室)

ジャグリング道具を直に触って、体験して頂くために体験教室を行っています。
ワークショップで体験できるジャグリング道具は「ボール」「ディアボロ」「デビルスティック」「シガーボックス」の4つです。
(道具については「道具紹介」を参照下さい。)
小学校や中学校で行うものからから大人向けのイベントまで幅広く承っており、どれもとても好評です!

ワークショップ  ワークショップ



大道芸

ジャグリングを始めとした個性溢れるパフォーマンスで観客を魅了します!
ショーとの違いはパフォーマー1人でパフォーマンスも喋りも何から何まですべて自分でやるということ。
路上など場所を選ばずにでき、そのパフォーマーの色もお楽しみ頂けます。

大道芸



バルーン配布

バルーンアートを作ってプレゼントします。
様々な動物、花、剣などなど、いろいろなバリエーションがあります!

バルーン配布





以上の紹介をご覧になって、私たちピルエットにいずれかのご依頼がありましたら こちらへお願い致します。